2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲

・ソニン / ジグソーパズル 良い。 とても良い。

ぬほー

今日から大学です。 午前中に起きたから昼間の時間がありあえんぐらい長い。 まだ2時?! すげぇすげぇ。。。

22歳の私

小さい頃に 描いてた 理想の大人とは違うけど あの頃より 自信がある 22歳の夢に なんだろう、昔描いてた理想の自分ってどんなんだったっけな。 あんまし大きなビジョンを持つ人間じゃないし、第一今を過ごしていくことしか考えてなかったかもしれん。 でも…

今日の一曲

・ミニモニ。 / Wass Up?遠慮がテーマ 次にどっかでDJやる時はこれ使いたい! というか、そろそろちゃんとイベントで回したい!!

虹のかなた

来週で終わりですね。 中野の反撃が気になる・・・・・

なにわん!!

明日8時発の高速バスで行ってきます。 久々の大阪&ヲタイベということで超楽しみ!!! 参加される方、どうぞよろしくです。

今日の一曲

・Groove Coverage / 7 Years & 50 Days ユーロポップトランス。 Moonlight Shadowのカバーをやって大ヒットしちゃった人たちの新曲です。

美勇伝

超いい!!!!!!! ハロプロ曲で久振りにリピートして聴こうと思わせてくれる曲でした。 ちなみにジャケの右側の子、大学の後輩にちょっと似てます。

ホカホカの御飯

お米を切らしてたんで、新米を買ってきました。 ホカホカの御飯とお漬物で至福のひとときを味わいました。

今日の一曲

・Nish / Jump Shot 何かゲーム音楽みたいなハードトランス。

アマゾンで

NishのアルバムとTidy Traxから出てたマキシ、hybridのマキシなどなどを注文。 ハードダンス系(サイケ含む)とプログレトランス系(ブレイクス含む)との両刀使いで行きたいです。 やっぱり欲張りなのかな・・・・・?

あまさん

ヲタんじょうびおめでとうです!!!!

あとちょうど一週間で

22歳になります。 あー、何だか21歳は早かったなぁ。。。

あ、

初めてココに来た人でも何かあったら気軽にコメント付けていって下さいね。 何らかのレスがあるとけっこう嬉しいもんなので。

今日の一曲

・Rank 1 / Breathing (Breaks Remix) 「Airwave」に女性ボーカルを乗っけた曲のブレイクビーツリミックス。 前半でバキバキビキビキ、後半で両手挙げて涙、みたいな曲。 やっぱり寝てないとテンションがおかしいな。

夏目ナナ

が鳥取のビデオ屋に来るらしい。 しかも俺の誕生日の前日にですよ。 3000円分だか5000円分だか商品を買うと引換券がもらえて握手だのポラ撮影だのができるとか。 物凄く気にはなるんだけど、人間的に行くのはどうなんだろう?

日記のタイトル

最近流行りのアレをパクりました。 番組が終わるまではこれでいこうかなーと。

朝立、夕立

どうも朝立とか書くとアレですが、朝降る雨の方の意味ですよ。 季節柄なのか、田舎だからか分からんけど、鳥取はこれが多いです。 今日はお陰様で晴れてるものの、朝の5〜7時と夕方の3〜5時によく雨が降ります。 朝にザーッと振った後に覗く晴れ間はなか…

徹夜でやってる課題が

終わらん!!! 誰か助けれ!!!!!

大学の研究室で

朝飯喰いながら更新中でございます。 牛乳が身体に染みるわぁ〜。。。

今日の一曲

・The Mad Capsule Markets / Restart! 再スタートですよ!!!!

分かる人には

分かると思うけど「hardhouse_raver」はYoji Biomehanikaの曲名から持ってきました。 大好きな曲だもんで。。。

帰ってきました。

ジョ(略 です。 一ヶ月ほど前にいきなり日記を消してすいませんでした。 (それから、たぶん見ることは無いと思うけど、前の日記で気分を害してしまった○○さんホントごめんなさい。)という訳で日記を再開しようと思います。 ココ見つけられた方、これからも…