2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲

・Rank 1 / Awaking (Benicio Remix) DJ ShinkawaのMIX CDより。 こういう曲を大音量でかけながら颯爽と走らせてみたいものです。

で、

練習がてら大学まで車で来てみましたよ! 夜に(しかも雨の中)の走行はかなり緊張します。

今日から

保険が効くということで友達と軽く車を走らせて参りました。 やっぱり一年半のブランクは相当なもので、感覚が全然戻ってこないw まぁ元々自動車学校でも上手い方ではなかった人間なんでしょうがないんですが。 車庫入れは30分ぐらい練習したらそこそこでき…

今日の一曲

・Yoji Biomehanika / Hardstyle Disco Naoさんに送ってもらったMDより。 やっぱえぇわぁ!!!

今週のザ・テレビジョン

をコンビニで立ち読みしてきたんですが、娘。のメンバーってみんな可愛くなったなぁと実感。 キャメラマンの腕がいいからなんかね?

というか

トランスとハロプロの相性が悪い。 個人的に一番やりやすいのがビッグビート系のブレイクビーツ。 どっちも高尚な感じの音じゃないからやりやすいんでしょう。 たぶん。

リミックス製作

一応2曲作りました。 ただ、両方ともブレイクビーツ系でございます。 1曲はノイズに近い邪悪な音になってるしなぁ・・・・ ハードダンスで作りたいよぅ!!

さぁさぁ

明日いよいよマイカーが来ますよ!! 楽しみな反面、一年以上運転席に座ってないんで公道をちゃんと走れる自信がありません。 標識とかかなり忘れてそうだし。

今日の一曲

・安倍なつみ / OLの事情 ピロリンのカップリング。 カップリングなのが勿体無いぐらいいい曲だと思う。

どうも気分的に・・・・・

パッとしねぇなぁ、と思う時は大体部屋が汚い時だということに気付いた。 とりあえず床に散らばった新聞紙とCDをどうにかせんとな。。。

今日の一曲

・美勇伝 / 恋のヌケガラ 脳内では物凄くかっけーリミックスが出来上がってます。 現実には・・・・・無理かな(泣

寒いですね。

コタツ出そうかな。 鍋と人肌が恋しいです。

今日の一曲

・Hybrid / Higher Than The Skyscraper (Satoshi Tomiie Remix) ハウスにオーケストラが乗っかってる曲。 凄くいい。

今度

高校生と合コンするらしいです。 しかも俺が幹事なんだそうで。 いや、ホントそういうの向いてない人間だと思うんだけど・・・・

青木さやかを見て

ちょっといいかもしれないと思った自分が情けない。 結局俺は乳がでかけりゃいいのか。

だるい

何だか今日はだるい。

今日の一曲

・Hybrid / I'm Still Awake (Grayarea Remix) SashaとMondo Grossoが合わさったような?感じの曲。 プログレシッブ・ブレイクス???

来週には

念願のマイカーが家に来るわけで。 物凄く楽しみな反面、1年以上も運転してないんでちゃんと操作できるのかが心配だったり。 慣れてきたら友達と遠出したいなぁ。

な〜んも

いいリミックスが思い浮かばない。 ここんとこ繋ぎばっか練習してたせいかしらん。 今、自分の中で流行ってるのは180bpmと90bpmをロングミックスするプレイ。 ドラムンとヒップホップを合わせたりとか。 今度の名古屋でもやってみたいです。

今日の一曲

・ロマンポルシェ。 / 欠陥住宅 この前の台風で雨漏りした俺のアパートは欠陥住宅なんですかね?

腹減った!!!!

焼肉喰いてぇぇぇぇ!!!!!!!!!

今日の一曲

・Nish / Rock Da Box 今日もNish。 コンプリートな状態のものが欲しいです。

改めて

いろんな人のリミックス作品を聴いてます。 やっぱりかわとさんのRight Here, Right NowネタのDHOMと、あまさんのハピコア夏男が一番好きですね。 凄く上手くはまってると思う。 何か面白いマッシュアップ作りたいなぁ。。。

ということで

クラブイベントの告知を2つほど。 オレ流ハロプロフェスティバル 〜名古屋が止まらない放課後〜 モーニング娘。や松浦亜弥などハロプロ楽曲を中心としたクラブイベントを名古屋で繰り広げるNFAが、SPORTS FESTIVAL前日祭をしちゃいます! ニッポンのヲタも…

腹に来る重低音

クラブ行きてぇぇぇぇ!!!!!!

今日の一曲

・Nish / Euphoria Nish最高。。。 自分的に「Euphoride」は今年のベストアルバムだと思う(去年出たものだけどね)。

ということで

3ヶ月ぐらいずっとリミックス製作をお休みしてたんですが、そろそろ再開しようかと思います。 何曲かハードダンス系ので作りたいなぁ。 あとは飯田さんネタのものと。 本番までにいいのが出来たらかけます!!

11月、12月と

名古屋、福岡でDJします!! 明日辺りにちゃんと告知しますね。

今日の一曲

・Fatboy Slim / Rockafeller Skank ニューアルバムまだ買ってません。 はよ聴きたい・・・・

寒くなったら

鍋が一番ですね。 昨日は友達10人ぐらいでちゃんこ鍋をやりました。 超美味かった!!